So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-20 [懸賞]

2017-05-20T22:18:17.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

春の花王フェア [懸賞]

2017-05-19T22:29:42.jpgヨーカ堂と サミットと HACで当たりましたー

nice!(5)  コメント(0) 

マイミンティアメーカー [懸賞]

2017-05-18T20:23:47.jpgシール20枚が 当たっていました(^^)

nice!(5)  コメント(0) 

毛深いキウイ [懸賞]

2017-05-17T23:55:38.jpgももワンコ ゼスプリキウイになる〜。

nice!(5)  コメント(0) 

ヨーカ堂&ウイダーインで当たり [懸賞]

2017-05-16T23:41:45.jpgゼロカロリーのウイダーが6箱(^^) ピーチ味だそうです、おいしいかな?

nice!(6)  コメント(0) 

店頭引き換え [懸賞]

2017-05-15T21:33:25.jpgSNS で当選の ファミマ引き換えの明治ザチョコレートと、イオン引き換えのココナッツポッキー2つ もらって来ました。今日は 子供の部活時代のママ会食でした。ラパウザに行きました。ラパウザは JAFカード見せると1割引だとか、コロワイド系だとか、、知らなかったことばかりでした。

nice!(5)  コメント(0) 

仲間に支えられて [懸賞]

2017-05-13T22:13:24.jpg

ももにゃんこ~ ぜんぜん 懸賞やってないっしょ!ってハガキを送ってきてくれて刺激してくれたり これ今日締め切りだけど応募してみてって 伊藤園の野菜ジュースのマークをくれたり 冷凍食品とかのバーコをオスソしてくれたり みんなありがとう。来月から62円切手になるから わたしも今月だせるのは頑張って応募しきらなきゃね~ 

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

ビックリ(^^) 当たったー [懸賞]

2017-05-12T21:59:04.jpgID応募って 当たるわけないと思いながら 当落を見てたので、この画面でて ビックリ! 一枚コースです。

nice!(3)  コメント(0) 

お見舞い [懸賞]

2017-05-10T22:47:43.jpg乳ガンの全摘手術をした友達を見舞いに。ピンクが好きな子だから ピンクのアレンジメントを持って行ったら あらまあ!病室は花禁止なんだって。ビックリ! 私が闘病中は 病室の花に癒され眺めていたのに 今は違うのね。あと、入院の持ち物セットも、、洗面器や歯磨きやらタオルに寝巻き、、昔は一覧表になってたのに 手ぶら入院とかで ぜんぶ病院側が用意してあり 至れり尽くせりなんだね。極めつけは 全摘手術直後なのに 近くのコメダに外出OKって、、入院は四泊五日だとか で 今や そ、そんなもんなの?状態でした、見舞いに行くまえに 初潜入の 木曽路。高いイメージしかなかったけど ランチは1620円の こちらがありましたー(^^)

nice!(5)  コメント(0) 

ももとつばき [懸賞]

2017-05-06T23:45:06.JPG体調がおかしくなる位 バタバタしてる連休で 、、懸賞もまだ スーパーもほぼ行けずで、当たりも連休中でーす。明日はヨーカのハッピーサンデーだから ヨーカ攻めたいわ(^^) 5月は キティトートバッグだったような。全国のヨーカの専門店で千円買うと 先着で いただけますよ〜明日の朝はヨーカドーへGO!!

nice!(2)  コメント(0) 

2017-04-30 [懸賞]

2017-04-30T21:11:33.JPG

nice!(4)  コメント(0) 

2017-04-29 [懸賞]

2017-04-29T23:46:03.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

2017-04-28 [懸賞]

2017-04-28T09:50:19.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

2017-04-22 [懸賞]

2017-04-22T23:29:27.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
メッセージを送る