So-net無料ブログ作成

2017-11-02  ねるねるね~ [懸賞]

2017-11-02T21:56:56.jpg
 クラシエの知育菓子でクオカ500円が当たりました。レクで子供向けのお土産がねるねるだったので 応募できました(^O^) 知育菓子詰め合わせは はずれちゃったけど 当たった友達はいろんな種類が入っていてとっても楽しいって。見てみたかったなぁ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-01  11月はがんばるぞー [懸賞]

2017-11-01T22:50:47.jpg
 今日はおチビの誕生日。本人不在のため(笑)ももにゃんこ一人でケーキをいただきます。あぁ淋しいなあ。 11月の初荷はヨーカ&ウイルキンソンから商品券3000円分でした~。また12月は連続当選レースがあるから 今月はなにがなんでもがんばらねば。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

大ラストスパートがんばったぁ [懸賞]

2017-10-31T20:51:29.jpg
今日はプチ定例会で日中 外出。でも今月までの応募ハガキが書き終わらなくて 定例会に持参して内職していました。ポケモンラーメンだとか ママー生パスタとか なかなか食べ終わらなくてギリギリになっちゃいましたが 無事出せてよかったです。定例会で 山崎パンのシールや 花王のレシートをお土産に持ってきてくれた友達がいて よぉし やまぱんのお菓子当てて お返ししなきゃ!と懸賞熱が上がってきました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マルエツのわくわく [懸賞]

2017-10-30T22:40:13.jpg干物セットが当たりました。どれもでっかくて おいしそう。今も 食品プレゼントかな?とマルエツへ行ってみたら いまやってるわくわくは ナベみたいな賞品でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コストコで爆買い (^O^) [懸賞]

先日テレビで紹介されていたゴミ袋とビシャビシャウエットティシュが欲しくて 台風が来るぞ~大雨警報がガンガン出るぞ~の中 コストコに行っちゃいました、入庫渋滞がハンパなく 駐車場の争奪戦も野蛮、店内もめちゃ混みでした~。でもでも バッチリ買えちゃいました。ハロウイン近しで かわいいハロウインのカップケーキがあったからお買い上げ。フードコートのピザを買っても予算2万円のおつりが出ました。まんぞくまんぞく。あれっ?画像が入らないのは なーぜー?
2017-10-31T20:30:15.JPG

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

雪印北海道100 初当選 [懸賞]

2017-10-28T22:57:00.jpg
 商品の北海道マークを送る懸賞の時も一回も当たったことがなかった北海道100シリーズの懸賞で 今回10thマークを送るヤツ・・・これで初当選できました。1枚コースの製品詰め合わせコースですが なかなか素敵なセレクト。さっそく家族に分け 喜ばれました(^O^) 中身は食べてもマークは返してね~って申し送りをば。もう10thキャンペーンはなくても北海道マークはありそうだよね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

早々とカルビー様 [懸賞]

2017-10-27T19:35:05.jpg
カルビーのイモプレゼントの第1回分の抽選で当たりました。カッティングボード なかなか厚くて良い感じです。イモも大きくて数が少ない・・・我が家好みです。ありがとうございました。私はフルグラの21点とポテチの3点で12口にして応募していまーす。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

来月から復活しまーす [懸賞]

9月末に 娘が出産して、里帰りしてて懸賞生活お休みしていまーす。また来月から クリケ参戦しますよー。情報交換またたくさんよろしくお願いします。いまは 週に10枚とかくらいしか応募できてないけど、細々 懸活しています。当たりも少しだけ。 2017-10-20T20:35:19.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-09-25 [懸賞]

2017-09-25T23:55:53.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2017-09-17 [懸賞]

2017-09-17T22:44:11.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る