So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-23 [懸賞]

2017-07-23T22:27:54.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2017-07-18 [懸賞]

2017-07-18T21:08:05.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2017-07-17 [懸賞]

2017-07-17T20:32:35.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コンビニ引き換え 当選品いろいろ [懸賞]

2017-07-13T20:32:27.jpg
なかなか花王全国版は当たらないでーす、W賞のハンドタオルがポストインされていました。かわいいねぇ~。サンクスとおっとっとの懸賞で当確していたおっとっとポーチもポストイン。こちらもかわいい(^O^) いまはドラえもんとのコラボ懸賞してるようです。バーコだよぉ。八社会&花王のW賞のアタック大も到着。ホテルランチダメだったのね~。西友&コカコーラからはショッピングカード2000円分届きました。また西友で買い物してきます。いまはUCCの紅茶ペットボトルだね、参戦しなきゃ。あとはSNSで当選したコンビニ引き換え分。ローソンでジムビーム1缶 南アルプスの天然水みかん1本、ファミマでスーパードライ辛口、もらってきました。セブンのペットボトルももらえるはずだったのに みんな交換してるんだよねー 三ツ矢サイダーもいろはすも品切れ。また明日探してきまーす。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マルエツ&ロッテで当選 [懸賞]

2017-07-12T23:46:51.jpg
ポケモン映画親子ペア券が届きました。モンコレGETは別送になるみたい。映画のモンコレGETかなぁ 制作中みたいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ID応募系がすごいんです 笑 [懸賞]

2017-07-11T23:22:51.jpg
今日はワンコがちょっと体調悪くて自宅待機、なので 買いたい株をみたり(高くて買えず) そうだ!スマホで抽選できるIDシールのとかやってようと思って いろいろかき集めました。セブン1枚コース 撃沈。にしきど当たる撃沈。一番搾り1枚コース撃沈。伊藤園1枚コース とうせーん(^O^) 氷結アイスボックス とうせーん(^O^) 一日に2つも当たってびっくりでした。到着がたのしみでーす。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ライフ&キリングループで当選 [懸賞]

2017-07-10T22:05:42.jpg
中華街重慶飯店のチケット5000円分が当たりました。ローズホテルでもいいみたいだけど せっかくなら重慶飯店いってみたいなぁ。半年前くらいにいった横浜大飯店がとってもよかったので 今回もちょっとわくわくしています。また行けたら報告するね~。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キューちゃん ぬか漬けセット [懸賞]

2017-07-09T20:58:52.jpg
全回のハンバーグも当たり 今回も当選できました。お米とぬか床セットでーす。簡易ぬか床だから たのしめそう(^O^) キューリなら食べられるから 漬けてみますね~。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ライフ&アサヒビールで当選 [懸賞]

2017-07-08T20:59:13.jpg
神戸牛550gが到着しました。モモワンコがはやく焼いて焼いてとおねだりしてまーす。霜降りでとってもおいしそう、ありがとうございましたぁ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マルエツ わくわくで当選 [懸賞]

2017-07-07T21:47:33.jpg
最近のわくわくは 賞品が食べ物になって 競争率あがっちゃうなぁと心配していました。でもでもでもでもそんなのカンケーねぇ~(笑)なんとお米10キロ当たっちゃいました。ありがたいです、10キロも持つと腕がプルプルしてきちゃい 翌日には筋肉痛だよね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る