So-net無料ブログ作成

ユニリーバからリプトンTEAとタンブラー [懸賞]

2017-08-31T21:53:32.jpg
 フルーツティが作れるみたいです。早速チャレンジしてみまーす。8月は連休もあってラストスパートだけが頼みの綱でした。燃え尽きた~ 笑。9月は ちょっと懸賞ペースダウンしちゃうけど ネット応募とか がんばろうかなぁと思ってます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

よく当たりますよ~ [懸賞]

 2017-08-30T21:48:41.jpg
ファミマ、サンクスなどで対象のお菓子ひとつ含むレシート撮影応募でお菓子があたります。何個対象を含んでも1口扱いなので 面倒じゃなかったら(ケーマーに面倒なんて許されないよねぇ~笑)レシートわけて それぞれで応募してみてね。すぐに当落がわかります。今日の当選は オーケー&辛ラーメンでトートバッグが届きました。なんか書いてある・・・辛ラーメン お買い忘れにご注意!だって~ つかえないじゃん恥ずかしいよねぇ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぴょこのるちゃん [懸賞]

2017-08-27T23:14:44.jpg
 SNS画像撮影用に大人気(笑)のサンリオのぴょこのる。大好きなの~ 先日はブルボンプチクマのぴょこのる3匹が当たり、今日は雪の宿のキティ被りも~。かわいすぎ~うれしいです。でもまだ外食や旅行に連れて行ったことがなくて SNSに活躍させてませーん
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ティシュ1年分 [懸賞]

2017-08-26T22:18:49.jpg
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

セブンスポットキャンペーン? [懸賞]

2017-08-25T23:22:20.jpg
 ヨーカドーでレシートを作った懸賞だと思うんだけど なにを入れて作ったレシートなのか??届いて商品券の枚数にびっくり。10枚もありました~。ヨーカ様ありがとうございます。またお買い物にいきます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

米久ハムからホットサンド器 [懸賞]

2017-08-24T20:51:56.jpg
 娘がヨドバシカメラの家電売り場でこの賞品と同じもの(もうちょっとサンドプレートとか付属品がたくさんあったタイプだったけど)結構 高かったから よっしゃももにゃんこが当てたるでぇ~と(^O^) 諦めさせるための言葉だったけど びっくり!当たり 娘のてもとに旅立っていきました。よかったよかった。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

オーケー&ホクトで [懸賞]

2017-08-23T23:17:15.jpg
 ダイエーやコープ オーケーとホクトの懸賞があって お友達からマークをいただいたりして 出せた賜物。ありがとうね~。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サンデーカップでケンタチケット [懸賞]

2017-08-22T21:59:37.jpg
 ケンタ2000円分のチケットが当たるので 一口づつ たくさん応募したけど 1口当選 (^O^) 実ってよかったでーす
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

連休も終わり・・・ [懸賞]

2017-08-21T15:27:03.jpg
楽しいこといっぱい 悲しいこといろいろあった連休だけど やっぱり賑やかな生活っていいですね~。10日間 ケーマーはお休み カゴメのハガキもヨーカの5000円分レシート貼るハガキも準備してあったのに出せずじまいだったのが残念でした。来月は娘の里帰りでまた懸賞がおろそかになっちゃうから今日から 今月末までは がんばってハガキ書きしまーす(笑)
 またスーパー巡りしてくるね、エイエイオー (^O^)

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-08-15 [懸賞]

2017-08-15T22:19:50.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る