So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の結果 [懸賞]

応募は 山崎の菓子プレゼントの応募点をみんながオスソしてくれて(感謝~ありがと)こればっかり出していた7月でした。でもなかなか当たらないねぇ。届くといいでーす。ようやく おチビの就活もおわり、娘ももうじき里帰り。長男も近々実家の近くに転居してくるよう。モモワンコは人間でいう腫瘍マーカーみたいな数値が高くてどこかにガンかも。来月精密検査です。声を出す日も少なくなり 首輪もしんどいのでハーネスを買ってきました。うっ かわいい(^O^)  モモワンコには ポチというダーリンがいたんだけど 先日飼い主さんがみえて ポチが亡くなりましたと。1歳年下の立派な柴わんこ 子宝には恵まれなかったけど 散歩いつも一緒にしていて 涙が止まりませんでした。ポチの分も長生きしなきや!!ブログ放置してると 株ばっかりみてるんでしょって (^_^;) まさかー。今月は株もあんまり動きなし。桐谷さんがおすすめしてる株を買いたいけどケチって指し値でやってるから なかなか買えてません・・・くらいです。笑 
2017-07-31T22:01:35.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

松潤じゃないんだぁ [懸賞]

2017-07-30T21:54:22.jpg
きのこの山クオカが当たりました。1枚コースの2000円分の方ですが デザインがきのこの山だった~ 松潤が良かったなぁ 一番搾りも嵐CMの。今日は嵐デーでした 笑。こちらも1枚コースの賞品。福島さんが欲しくて福島作り狙い、当たりました~。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ベジヌードルカッター [懸賞]

2017-07-29T22:34:03.jpg
 これ使ってみたかったの~ にんじんシリシリ。もっと大きいものかと思ったら 意外とちいさくてコンパクト。いいじゃんいいじゃん。笑。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ライフ&UCC紅茶ペットで千疋屋バーウム [懸賞]

2017-07-26T22:43:01.jpg
バウムクーヘン大好きなももにゃんこはこの懸賞に出したくて 市内にライフがないのに遠征してレシート作ってました。実って良かったです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

クックパッドのシャトレーゼモニター [懸賞]

2017-07-25T23:02:08.jpg
シャトレーゼに行き スイーツ3品を戴いてきて リポするみたいです。冷凍のものもあるようで なかなか行けないのが心配
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

中華街利用券5000円分 [懸賞]

2017-07-23T22:27:54.jpg
三和さんとフードリエの懸賞で当たりました。おともだちがフードリエ製品コースを当てていたので もうダメかぁ(発送済み)と思っていたら時差ありました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ネピアW賞 [懸賞]

2017-07-18T21:08:05.jpg
 マスク率が高い 笑。これは冬物大処分かなぁ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

とうきゅうからお菓子 [懸賞]

2017-07-17T20:32:35.jpg
 とうきゅう&ロッテの懸賞お菓子詰め合わせがきました。またしばらくお菓子に囲まれて 幸せ~ 笑
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コンビニ引き換え 当選品いろいろ [懸賞]

2017-07-13T20:32:27.jpg
なかなか花王全国版は当たらないでーす、W賞のハンドタオルがポストインされていました。かわいいねぇ~。サンクスとおっとっとの懸賞で当確していたおっとっとポーチもポストイン。こちらもかわいい(^O^) いまはドラえもんとのコラボ懸賞してるようです。バーコだよぉ。八社会&花王のW賞のアタック大も到着。ホテルランチダメだったのね~。西友&コカコーラからはショッピングカード2000円分届きました。また西友で買い物してきます。いまはUCCの紅茶ペットボトルだね、参戦しなきゃ。あとはSNSで当選したコンビニ引き換え分。ローソンでジムビーム1缶 南アルプスの天然水みかん1本、ファミマでスーパードライ辛口、もらってきました。セブンのペットボトルももらえるはずだったのに みんな交換してるんだよねー 三ツ矢サイダーもいろはすも品切れ。また明日探してきまーす。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マルエツ&ロッテで当選 [懸賞]

2017-07-12T23:46:51.jpg
ポケモン映画親子ペア券が届きました。モンコレGETは別送になるみたい。映画のモンコレGETかなぁ 制作中みたいです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る