So-net無料ブログ作成

またまたダスキン  and  株について [懸賞]

2017-06-30T22:50:58.jpgライフの母の日プレゼント系キャンペーンで当たりました。ダスキンのワックスとLaLaをレンタルしてるので 今度担当さんと相談して二枚とも利用したいと思います(^^) キレイになるのは嬉しいわん。
6月ラストはダスキンギフトカードでした。ありがとうございます。先日ちょっと 株の事を書いたら あらまぁ~ わたしもやってるよー情報交換しようと連絡が3件。でもでも ごめんね~株交流は無理でーす。 私は株主優待券使って 将来老後の生活をエンジョイしたいだけで 株価があがってもホールドなの。クロス取引もしてないよ~ 現物取引だけだから数十万の株まで~ こじんまりと個人活動してまーす。7月も優待目当てで買いたい株があるから また買えたらブログに書きますね~。
nice!(3)  コメント(0) 

CGC明治でお菓子セットあたり~ [懸賞]

三和がCGCグループに入っていたとは 知らなかったももにゃんこ。お友達が絶対に大丈夫だから三和でCGCレシートをつくってみ~って最終日に チャレンジしたものが当たりました。ありがとうね~。
今日は ばあちゃんの市民病院、進展なしで大丈夫でした。診察5分に2時間待ちは90歳のばあちゃんじゃなくても疲れちゃいました。ちゃんと予約だったのにめちゃ混みでびっくり。
2017-06-28T21:42:55.jpg

当選品をUPできなかった日もあったので まとめて報告しまーす

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

堂島ロール あたり~ [懸賞]

2017-06-27T22:02:02.jpgカシス味の堂島ロールでーす。食べたらまた報告しますね(^^) 楽しみ。
到着日は7月の後半でーす。
nice!(3)  コメント(0) 

ガラポンで金の玉が出た(^^) [懸賞]

2017-06-25T23:12:12.jpg生まれて初めて ガラポンの一等を引き当てました。賞品はイオン商品券一万円分でーす(^^) 娘も四等で サランラップ もらいました。イオン様 ありがとうございました。
お友達からイオンとプロビオヨグの懸賞用紙をもらったので このレシートを作り WAONで支払いをすると残高が足りなくて 普段あまり使わないイオンペットのWAONカードで支払いしました ふとレシートをみると2017年06月で切れるポイント2023ポイントって印字されてるじゃありませんか。今日使わなかったら気づかず ポイントが消去だったと思います。それも2千ポイントも温めていたなんて('_')。実は他にも 1ヶ月間で5の付く日だけイオンカフェ1杯もらえる券を友達からいただき 今日がまさに最終の対象日だったの~これも無事GET  今日はイオンに来ていろいろ良かったデス 
nice!(3)  コメント(0) 

生茶のあけてびっくりギフト箱。 [懸賞]

2017-06-23T19:53:52.jpg
 ラインギフトコードがいいなぁと念じたら(笑)ばっちりこちらが表示されました。クリエイタースタンプの購入に使います(^O^) 
  昨日は サンリオの株主総会に。桐谷師匠の株主優待生活にあこがれ ちょこちょこっと ももにゃんこも。サンリオピューロランドが株主だけの開放になり サンリオくじがお土産かわり。株主総会は別会場ですが徒歩5分のところなので ピューロを途中退場して参加ができます。くじでは 私はカンペンケースとぬいぐるみが当たりました。アトラクションは少ないのでふだんより混んでると聞こえてきました。40分待ちでした(乗らず) ぐでたまシアターとか楽しんできました。むかーし昔 来てた頃を思いだしました。こちらも来て良かったです(^O^)
nice!(3)  コメント(0) 

澪 スパークリングホワイト [懸賞]

2017-06-21T23:09:43.jpg
まだ発売前の澪ホワイトが2本当たりました。ありがとうございまーす。いただきます(^O^)
nice!(3)  コメント(0) 

品プリのパンケーキ(^^) [懸賞]

2017-06-19T22:30:45.jpgめちゃ 幸せな味わい。がんばった自分へのご褒美パンケーキ。詳しくはまたパソコン開けたときにカキカキしますね〜。
28日、ようやくパソコンを開けました~、19日 実は 今日は アステラス製薬の株主総会に行ってきました。新高輪ホテルだったので比較的近い東京方面かなと初挑戦。ちょっと株価は損益気味だったのもあって(笑) 入り口で参加票をうけとり 帰りにこれと引き換えにアンリのお菓子セットをいただけます。お土産にはアンリの洋菓子あちこちでみられるので 新高輪のバームクーヘンが個性があって良かったかも。ペットボトルの水はプリンス水でした(^O^) 
同じホテルでバンダイナムコの株主総会もあったので ハシゴしてる株主さんもいて わたしなんてまだまだ!って感じでした。バンダイは色鉛筆?とかお土産に入っていたらしいです。総会終わりに品川駅前の品プリで 前からたべたいなぁと思っていたフルーツたっぷりのパンケーキを頼んでみました。とーってもきれいでおいしくて最高でした。また来年 来ます(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

かわいいクマさん [懸賞]

2017-06-18T21:57:43.jpgSNSにアップする用の ぴょんこのる君 欲しかったのー 嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
ブルボンプチから プチくまちゃんが3匹届きました。我が家には先輩のキティちゃんが4匹いるので3匹増えてますます賑やかになりました。つぎは三幸製菓のぴょこのるを当てなきゃ!!(雪の宿で)
nice!(3)  コメント(0) 

いちまんえーん(^^) [懸賞]

2017-06-15T21:27:23.jpg
小林製薬から 10000円が届きました。ピン札で 久しぶりに見る諭吉さまの当選。テンション上げて また懸賞がんばらなきゃ~ですね。
nice!(3)  コメント(0) 

サッポロポテトセット [懸賞]

2017-06-11T23:48:15.jpg お菓子が当たるとテンションあがりまーす。ヤマザキパンのお菓子も当てて食べたいですワン

nice!(4)  コメント(0) 
メッセージを送る