So-net無料ブログ作成

7月の結果 [懸賞]

応募は 山崎の菓子プレゼントの応募点をみんながオスソしてくれて(感謝~ありがと)こればっかり出していた7月でした。でもなかなか当たらないねぇ。届くといいでーす。ようやく おチビの就活もおわり、娘ももうじき里帰り。長男も近々実家の近くに転居してくるよう。モモワンコは人間でいう腫瘍マーカーみたいな数値が高くてどこかにガンかも。来月精密検査です。声を出す日も少なくなり 首輪もしんどいのでハーネスを買ってきました。うっ かわいい(^O^)  モモワンコには ポチというダーリンがいたんだけど 先日飼い主さんがみえて ポチが亡くなりましたと。1歳年下の立派な柴わんこ 子宝には恵まれなかったけど 散歩いつも一緒にしていて 涙が止まりませんでした。ポチの分も長生きしなきや!!ブログ放置してると 株ばっかりみてるんでしょって (^_^;) まさかー。今月は株もあんまり動きなし。桐谷さんがおすすめしてる株を買いたいけどケチって指し値でやってるから なかなか買えてません・・・くらいです。笑 
2017-07-31T22:01:35.jpg



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]7月 の当選 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



①   森永ホットケーキミックスで一番搾りメイプルシロップ
②   YBCから製品詰め合わせ缶
③   ローゼン&AGFで製品詰め合わせ
④   ローゼン&キリンで湘南野菜つめあわせ
⑤   マルエツわくわくでお米10kg
⑥   ライフ&アサヒビールで神戸中550g
⑦   きゅーちゃんお米とぬか床セット
⑧   ライフ&キリングループで重慶飯店5000円券
⑨   いとうえんでクオカ500当確
⑩   氷結アイスボックス当確
⑪   マルエツ&ロッテでポケモン映画ペア券
⑫   花王マジカルW賞ハンドタオル
⑬   西友&コカコーラで2000円ギフトカード
⑭   おっとっとポーチ
⑮   八社会&花王W賞アタック大ボトル
⑯   ジムビーム スーパードライ辛口 天然水ミカン
⑰   とうきゅう&ロッテで製品セット
⑱   ネピアW賞
⑲   三和&フードリエで中華街商品券5000円分
⑳   クックパッドのシャトレーゼモニター
㉑   ライフ&UCCで千疋屋バウムクーヘン詰め合わせ
㉒   キューピーからベジヌードルカッター
㉓   きのこの山1枚コースクオカ2000円分
㉔   一番搾り1缶コースで一番搾り2本
㉕   エステー赤毛のアン招待ペア券
㉖   くらしモア1000円商品券引き換えハガキ 
㉗   ダヴ&シルコットでスムージーギフトセット 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る