So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニ引き換え 当選品いろいろ [懸賞]

2017-07-13T20:32:27.jpg
なかなか花王全国版は当たらないでーす、W賞のハンドタオルがポストインされていました。かわいいねぇ~。サンクスとおっとっとの懸賞で当確していたおっとっとポーチもポストイン。こちらもかわいい(^O^) いまはドラえもんとのコラボ懸賞してるようです。バーコだよぉ。八社会&花王のW賞のアタック大も到着。ホテルランチダメだったのね~。西友&コカコーラからはショッピングカード2000円分届きました。また西友で買い物してきます。いまはUCCの紅茶ペットボトルだね、参戦しなきゃ。あとはSNSで当選したコンビニ引き換え分。ローソンでジムビーム1缶 南アルプスの天然水みかん1本、ファミマでスーパードライ辛口、もらってきました。セブンのペットボトルももらえるはずだったのに みんな交換してるんだよねー 三ツ矢サイダーもいろはすも品切れ。また明日探してきまーす。



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]7月 の当選 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



①   森永ホットケーキミックスで一番搾りメイプルシロップ
②   YBCから製品詰め合わせ缶
③   ローゼン&AGFで製品詰め合わせ
④   ローゼン&キリンで湘南野菜つめあわせ
⑤   マルエツわくわくでお米10kg
⑥   ライフ&アサヒビールで神戸中550g
⑦   きゅーちゃんお米とぬか床セット
⑧   ライフ&キリングループで重慶飯店5000円券
⑨   いとうえんでクオカ500当確
⑩   氷結アイスボックス当確
⑪   マルエツ&ロッテでポケモン映画ペア券
⑫   花王マジカルW賞ハンドタオル
⑬   西友&コカコーラで2000円ギフトカード
⑭   おっとっとポーチ
⑮   八社会&花王W賞アタック大ボトル
⑯   ジムビーム スーパードライ辛口 天然水ミカン
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る