So-net無料ブログ作成
検索選択

品プリのパンケーキ(^^) [懸賞]

2017-06-19T22:30:45.jpgめちゃ 幸せな味わい。がんばった自分へのご褒美パンケーキ。詳しくはまたパソコン開けたときにカキカキしますね〜。
28日、ようやくパソコンを開けました~、19日 実は 今日は アステラス製薬の株主総会に行ってきました。新高輪ホテルだったので比較的近い東京方面かなと初挑戦。ちょっと株価は損益気味だったのもあって(笑) 入り口で参加票をうけとり 帰りにこれと引き換えにアンリのお菓子セットをいただけます。お土産にはアンリの洋菓子あちこちでみられるので 新高輪のバームクーヘンが個性があって良かったかも。ペットボトルの水はプリンス水でした(^O^) 
同じホテルでバンダイナムコの株主総会もあったので ハシゴしてる株主さんもいて わたしなんてまだまだ!って感じでした。バンダイは色鉛筆?とかお土産に入っていたらしいです。総会終わりに品川駅前の品プリで 前からたべたいなぁと思っていたフルーツたっぷりのパンケーキを頼んでみました。とーってもきれいでおいしくて最高でした。また来年 来ます(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る