So-net無料ブログ作成
前の15件 | -

2017-11-21 [懸賞]

2017-11-21T23:14:57.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寒いさむい [懸賞]

2017-11-20T15:28:12.jpg

昨日 日帰りで おチビが帰省して モーターショーのお土産(^O^)って このクマさんを。上野の美術館のお土産だとか スヌーピーミュージアムのお土産だとか・・・ん?なんか怪しい。おNEW彼女がいるんだろうなぁ わかりやすいタイプ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-18  セイムス&キリンビバ [懸賞]

2017-11-18T23:40:11.jpg
 自宅と娘宅にダブル当選しました。おとといのボジョレーにマッチぐ~な ベーコン達。ちょっとづついろいろ入っていて助かりますわん。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ボジョレー いただいてきました [懸賞]

2017-11-16T18:17:15.jpg
 森永はメルシャンのボジョレーで カバヤはサントリーのボジョレーでした。若いワインだから飲みやすく 甘いワイン派の私にもばっちり! おいしくいただいていまーす。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-15 車用ファブリーズ [懸賞]

2017-11-15T22:04:58.jpg
 ちょっと 大変なことがあって車は入院中 いまレンタカーで過ごしてします。たぶん月末まで戻ってこないから レンタカーのにおい消しに早速使ってみまーす。グッドタイミングに嬉しい当選でした。W賞とかだよね、でも充分充分(^O^) ありがとうございました
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-14  ケルヒャーで世界のビール [懸賞]

2017-11-14T23:33:06.jpg
 ケルヒャーのショールームに行ったときに 衝動買いしてしまい ちょっと反省していたんだけど 当たったからなんかすっきり(笑)もうすぐ年末だし 大掃除にケルヒャー駆使しますわ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-12  ボジョレー part2 [懸賞]

2017-11-12T22:43:35.jpg
 ローゼン&カバヤでボジョレー引き換え券が届きました。17日は結婚記念日だからボジョレーで ひとり祝いだなぁ(笑)しあわせしあわせ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-09  ボジョレーありがとう [懸賞]

2017-11-09T20:04:28.jpg
ローゼン&森永乳業でボジョレー引き換え券が届きました。16日が楽しみでーす
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-07  ももわんこ日大に参上 [懸賞]

2017-11-07T23:43:51.JPG
 先週末 学祭でした。階段の装飾がきれいワン
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

5日 大漁節だぁ~よ~ [懸賞]

2017-11-05T22:56:04.jpg明治チョコが たくさん(^^) 嬉しいでーす。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-02  ねるねるね~ [懸賞]

2017-11-02T21:56:56.jpg
 クラシエの知育菓子でクオカ500円が当たりました。レクで子供向けのお土産がねるねるだったので 応募できました(^O^) 知育菓子詰め合わせは はずれちゃったけど 当たった友達はいろんな種類が入っていてとっても楽しいって。見てみたかったなぁ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2017-11-01  11月はがんばるぞー [懸賞]

2017-11-01T22:50:47.jpg
 今日はおチビの誕生日。本人不在のため(笑)ももにゃんこ一人でケーキをいただきます。あぁ淋しいなあ。 11月の初荷はヨーカ&ウイルキンソンから商品券3000円分でした~。また12月は連続当選レースがあるから 今月はなにがなんでもがんばらねば。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

大ラストスパートがんばったぁ [懸賞]

2017-10-31T20:51:29.jpg
今日はプチ定例会で日中 外出。でも今月までの応募ハガキが書き終わらなくて 定例会に持参して内職していました。ポケモンラーメンだとか ママー生パスタとか なかなか食べ終わらなくてギリギリになっちゃいましたが 無事出せてよかったです。定例会で 山崎パンのシールや 花王のレシートをお土産に持ってきてくれた友達がいて よぉし やまぱんのお菓子当てて お返ししなきゃ!と懸賞熱が上がってきました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マルエツのわくわく [懸賞]

2017-10-30T22:40:13.jpg干物セットが当たりました。どれもでっかくて おいしそう。今も 食品プレゼントかな?とマルエツへ行ってみたら いまやってるわくわくは ナベみたいな賞品でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コストコで爆買い (^O^) [懸賞]

先日テレビで紹介されていたゴミ袋とビシャビシャウエットティシュが欲しくて 台風が来るぞ~大雨警報がガンガン出るぞ~の中 コストコに行っちゃいました、入庫渋滞がハンパなく 駐車場の争奪戦も野蛮、店内もめちゃ混みでした~。でもでも バッチリ買えちゃいました。ハロウイン近しで かわいいハロウインのカップケーキがあったからお買い上げ。フードコートのピザを買っても予算2万円のおつりが出ました。まんぞくまんぞく。あれっ?画像が入らないのは なーぜー?
2017-10-31T20:30:15.JPG

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の15件 | -
メッセージを送る